2012年08月06日

ヒマワリが満開に

佐賀のひょうたん島公園でヒマワリが満開だそうですよ!
そういえば私も小学生の頃は学校の授業でヒマワリを育てたけど、
環境の問題なのかあまり大きくは育ちませんでしたね・・・。
それにかなり大きく育たないと、ちゃんとした種は取れないよね?
少なくとも私はタネが取れた覚えがありません・・・。
かといって大人になった今本気で育てるというのもなかなかね^-^;
ネットを見ている時にエピレの広告を見かけたけど、
今年も脱毛関連のことが増えてきた感じがしますね~。
それで思ったけど、脱毛するって言う行為に恥ずかしさとかあるのかな?
その、お店の人には毛深い(?)ところを見られたりもするからさ。
まあお店の人はお店の人って割り切りも結構あると思うけどね。



Posted by マイナスイオン at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。